Topics

【コロナウイルスにおける重要なお知らせ】

UPBEAT International School
ご家族・関係者の皆様

日々新型コロナウィルスが拡大する状況において、乳幼児または小学生のお子様を預かる皆様にとって心配の尽きない日々かと思います。
皆様のご心配の大きさ、日々の生活の困難さ、子ども達を守るためのご苦労について心からお察し申し上げます。

新年度が目前に迫るなか、大切なお子様を預けていただく施設として、本校の安全衛生管理について皆様にご連絡いたします。目指すのは「UPBEATの中で絶対にコロナ罹患者を出さない」こと。
お子様、ご家族、職員、教師、スタッフ、全ての関係者において罹患者が出ないよう、施設への入出時消毒体制、給食時の提供方法、換気等管理体制、空気清浄機および次亜塩素酸消毒噴霧器の購入及び導入、年少以上全生徒へのマスク無料配布、職員への布製マスクの全配布など、UPBEATは全力を尽くしできる限りの対応にあたります。

UPBEATプリスクールは原則「保育事業」のため、社会に貢献されるご両親やご家族を支え、逆境下にあっても運営し続ける義務があり、 0歳~6歳までのお子様のお預かりを継続します。
「私たちにできる最大限の努力」を欠かさず、運営継続して参りますのでご理解とご協力をお願い致します。
プリスクール以外のスクール・レッスン等に関しましては保育事業と離れ、現在の状況より最善の判断をしております。生徒の安全を第一に考え、一部苦渋の判断となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
状況収束後は速やかに通常に戻していく事をお約束しつつ、現時点での皆様のご理解をいただけますようお願い申し上げます。

------------------------------------
◆アフタースクール、サタデースクール、Baby&Momクラスおよびプライベートレッスンについて
・全キャンパスのアフタークラス、Baby&Momクラスおよびプライベートレッスンは4月休講といたします。衛生面の徹底を図るため消毒作業に邁進いたします。ご理解下さい。
・全キャンパスのサタデークラスは換気や非接触および消毒に配慮し、継続実施します。ただしサタデースクール終了後の英検クラスなどは休講し、消毒作業を行います。
※プリスクール課外、小学部については別途保護者専用サイトにて詳細を共有させて頂いております。
------------------------------------
◆UPBEAT小学部について
・4月は原則閉校とします。ただし、ご両親とも勤務される等保育が必要な生徒については登校を認めます。希望する生徒は、info@upbeatjapan.comまでご連絡下さい。
・3月と同様、継続してONLINEによるスクーリングを行います。詳細については来週以降小学部より連絡します。
------------------------------------

「1人もコロナ罹患者を出さない」決意で日々の運営に臨んでまいります。
ご不便をおかけします事、または至らぬ点がありますことを事前にお詫びし、また皆様にご理解をいただけますようお願い申し上げます。

最後になりますが、諸々の準備および状況把握や行政対応によりご連絡にお時間要しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆様の安全とご健康を祈願しつつ、しっかりと当校の役目を果たして参ります。
どうぞご理解ご協力を賜れますようお願い申し上げます。

UPBEAT International School
代表 大塚早織

記事一覧へ戻る