Topics

2023年UPBEATのクリスマス回想

2023年冬、UPBEATのドアを入ると心を揺さぶられる魔法のような雰囲気。。

12月は誰にとっても特別なシーズン‥UPBEATは子ども達に特別なChristmasを届けようと全員で知恵を出し合い、教室をキラキラ輝く魔法の部屋に大変身させました。丁寧に施された色とりどりの装飾が心温まる光に照らされ、キラキラと輝く教室は不思議な休日の楽園のよう。音楽と共に、学校全体がウィンターシーズンのシンフォニーを奏で素晴らしい舞台になりました。

待ちに待ったUPBATクリスマスイベントの日、様々なプログラムを用意しましたよ。皆の気持ちが一つになるようなクリエイティブに満ちた特別な一日になりますように。

当日は、年少から年長まであらゆる年齢の子ども達がデコレーションやGlue、鮮やかな色のパレットを使い「自分達だけのクリスマスオーナメント」を熱心に見事に作り上げました。その想像力と集中力はとにかくすごい!。

その他、流暢な英語でクリスマスソングも披露してくれました。子ども達が心を一つにして歌い上げるその歌声は私達大人を魅了し、学校中に幻想的な雰囲気を作り出しました。

イベントのピークを迎えたのは勿論サンタクロースがやって来た時!背が高くて青い目のサンタさんはとにかく子ども達のヒーロー。直接子ども達一人ひとりにプレゼントを配り、魔法のようなひと時を演出してくれました。

2023年12月のクリスマス・・・このたった1日は、まるで、学校中がホリデー・マジックに包まれたウインターワンダーランド。校内には笑い声が響き、職員も子ども達も保護者も目をキラキラさせて一緒にChristmasを楽しみ、一緒になって心温まるひと時を過ごしました。

UPBEAT International Schoolのクリスマスは1年に1度しかない貴重な機会。魔法のように人々の心を一つにしてくれる特別な日。また忘れられない素敵な思い出が一つ増えました。

UPBEAT International School Prep.Prechool 1歳児担任 Amel

 

記事一覧へ戻る